2014年7月25日金曜日

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTのアップデート内容

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTのアップデート内容を紹介させていただきます。


鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT本日7月10日10:00より実施していた定期メンテナンスは
14:00をもちまして終了したことをお知らせします。
本日のメンテナンスでのアップデート及び、修正内容は下記になります。

■アップデート内容
・きんちゃくからアイテムを捨てる際において
 数量選択の後に、再度確認を表示する機能を追加しました。
・奥義以外のスキルカードを捨てられるように変更しました。





■不具合修正
・パーティー参加前に生成されたダンジョンに、入場できていた不具合を修正しました。
・Fキーで武器切り替え画面を表示した際、
 挙動がおかしくなる場合があった不具合を修正しました。
・装備レベルが低い一部武器を露店に陳列することができない不具合を修正しました。
・珍修理、過剰精錬失敗等で武器の耐久度が減り続けていった場合
 耐久度の最低値は0となっていた不具合を修正しました。
 以後、耐久度の最低値は1となります。
・ダンジョン「山姥屋敷」のボス撃破後のポータル移動の際に
 鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT確認のメッセージが表示されていなかった不具合を修正しました。
・メインクエスト「地下洞窟へ」において、クエストガイドの表示を修正しました。
・アバターを着た際に、表示の一部がおかしくなっていた不具合を修正しました。
 鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT対象のアバターは「狐巫女」「巫女」「風雲児」「京門番制服」「和ゴシック」「隠密御庭番」



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿