2014年7月20日日曜日

戦国IXA RMTの武将カード

日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

戦国IXA RMTの武将カードを照会させていただきます。


※全ての戦国くじ(白銀金火炎戦)では入手できないカードは、背景色を赤くしています。

戦国IXA RMT新たに登場したカードは、背景色を青くしています。

※一部くじで出なくなったカードは、背景色を黄色くしています。

戦国IXA RMT一部くじで出るようになったカードは、背景色を緑にしています。

※金、銀くじから出るおまけカードは、背景色を白くしています。

ここで表示している戦国くじ情報(白銀金火炎)は2013年1月9日変更後のものです。

それ以前の戦国くじ情報についてはこちらをご覧下さい。

表が表示されなくて個別ページが見られないという方はこちらからどうぞ。

※編集される方へ

古い戦国くじ情報と新しい戦国くじ情報を混在させないで下さい。

また、この表では公式なくじ情報のみ表示したいと思います。

戦国IXA RMT引けるはずのないカードを引いた場合、バグの可能性があります。

その場合、表の変更は行わないようにお願いします。(コメントへの書き込みはかまいません)
できれば、バグ情報として運営に報告して下さい。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿