2014年2月20日木曜日

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの日替わり討伐クエスト

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTの日替わり討伐クエスト!

替わり討伐クエストは、大きな町の入口で受注が可能。 グレン、ジュレット、オルフェア、アズラン、ガタラと ガートラント、ヴェリナード、メギストリス、カミハルムイ、ドルワームとで 討伐対象は異なります(2種類あります)。
受注するための条件は「一人前の証」入手のようです。

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMT討伐対象は、基本的には名声レベルに応じて2種類~8種類表示されます。
Ver1.5から、パーティを組んでいる時は、パーティーリーダーと同じ依頼リストを見て受注できます。また、その方法で他人の依頼リストから受注した人が、さらに他の人に使わせてあげること(いわゆる孫コピー)はできません。
※パーティを組む前に依頼リストを見てしまった場合は、パーティを組んだ後にルーラなどでエリアチェンジすればリストが更新されます

討伐報酬は経験値かゴールドから選べ、どちらも討伐ポイントと同じ数値がもらえます。
また、討伐ポイントの0.5%(端数切捨)の名声値ももらえます。但しそれが名声レベルの数字を超えた場合は、名声レベルと同数の名声しかもらえません。
(例:討伐報酬4000ptの依頼を名声Lv18で受けた場合、本来名声値は4000×0.5%=20もらえるが、名声Lv18の人は18しかもらえない)

ドラゴンクエスト10 RMT|DQ10 RMTちなみに討伐成功時にもらえるポイントは、
Ver1.3まではソロで倒した場合の25%(黄色は40%)でしたが、
Ver1.4からはソロで倒した場合の30~35%(黄色は50%)に変更になりました。
(討伐隊員が配置されている町に隣接した地域では30%、それ以外の地域では35%。但しまれに30%のはずの地域で40%になっていることがある)

■累積報酬
討伐報酬の経験値とは別に、5回クリアするごとにふくびきけん5枚がもらえます。
また、20回クリアするごとにフィギュアチケットがもらえ、使うと マドハンド、ドロヌーバ、メタッピー、ドラキー、ゴーレム、キラーマシン、じんめんじゅ、おばけキャンドル、キメラ のどれかのフィギュアが1体もらえます。Ver1.5ではフィギュアの種類が増えます。



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿