2014年2月15日土曜日

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの2月13日(木) アップデート内容


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの2月13日(木) アップデート内容を紹介させて頂きます。

本日2月13日10:00より実施していた定期メンテナンスは14:30をもちまして終了したことをお知らせ致します。
本日のメンテナンスでの修正内容は下記になります。


■アップデート内容

・ログインしていないプレイヤーにささやきを送った場合、相手がログインしていないことをシステムログに明示するよう変更しました。
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT・にゃんころポンで入手したアイテムの履歴を確認できるようになりました。
 にゃんころポン画面より「購入履歴ボタン」を押すと履歴ウインドウが開きます。
※今回のアップデート以降入手した物のみとなります。
・Fキーを押した際の武器切り替えパネルに武器の耐久度が表示されるようになりました。
・武器の耐久度が減少した際に、減少量が表示されるようになりました。
・出雲のBGMを変更しました。


■不具合修正

・血天の勾玉の説明文の誤りを修正致しました。正しくは「クリティカルでHP回復」になります。
・双剣スキル「紅蓮十文字斬り」系の一部のエフェクトが表示されていなかった不具合を修正しました。
鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT・加賀のダンジョン「蓮池亭の底」を脱出した際の出現場所を変更しました。
・加賀のダンジョン「幽邃の森」のムービー中の会話を変更しました。
・クエスト「黒百合媛神を助けに」で報告先のNPCへナビが出るように変更しました。
・クエスト「勾玉製作」で、概要に記載されているアイテムが実際に収集するアイテムと違っていた不具合を修正しました。
・京の「源内の宿」にストーリー上いないNPCが出現している場合がある不具合を修正しました。

・デスサイズの近くでゲームパッドの”アイテムを拾う”ボタンを押すとクライアントが落ちる不具合を修正しました。
 今回のアップデート後、再度クライアントが落ちてしまった場合はお手数ですが
 不具合発生時の状況とゲームパッド使用の有無を記載したメールをお問い合わせページよりお送り下さい。

【15:20追記】海底洞窟がクリアできない場合があった不具合を修正しました。


以上になります。
今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿