2014年2月28日金曜日

アイオン RMT|aion RMTのアップデート情報

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

アイオン RMT|aion RMTのアップデート情報を紹介させていただきます。

2014年2月25日(火)に行ったアップデート内容をご案内いたします。

■変更点
・ハーロック及びケイ変身キャンディ使用時の一部の効果が向上しました。
 変更前
  攻撃速度4%、詠唱速度4%
 変更後
  攻撃速度5%、詠唱速度5%
アイオン RMT|aion RMT  その他数値に変更はありません。

■一部問題の修正

・両手武器合成時、アイテムツールチップのオプション能力値が正常に表示されなかった問題を修正しました。

・決闘終了後にアイテムドロップ、郵便削除、空間移動等利用時の確認ウインドウが表示されない問題を修正しました。

アイオン RMT|aion RMT ・本来トレード不可であるハーロック及びケイ変身キャンディがトレード可となっていた問題を修正しました。
 取引委託登録中のアイテムは取引は可能ですが、取引後はトレード不可となります。

・イベント「チョコレート フラワー デイ」イベントアイテムの効果が誤っていた問題を修正しました。
 詠唱速度 2% 魔法増幅力+20の効果に修正
  覚醒のチューリップ
  覚醒のチョコレート
 攻撃速度2%物理クリティカル+20の効果に修正
  勇気のチョコレート
  勇気のバラ

これからもRMTOPをよろしくお願いします。

RMTOPサービスチーム

0 件のコメント:

コメントを投稿