2014年2月25日火曜日

ダークブラッド RMT|Dark Blood RMTの鉱物採取

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ダークブラッド RMT|Dark Blood RMTの鉱物採取を紹介させていただきます。

└こいつは攻撃力が2%あがってくれる。武器、防具、装飾あたりを作るならばこっち
ハーブ、湧き水採取
└こいつはクリティカル率が2%あがる。ポーションや魔石を作るならこっち
・メイン、サブと作るつもりなら
メインキャラには上記採取スキルの両方を覚えさせたほうがいいと思う。
採取lvをあげるためには、キャラのlvあげも必要になる
サブに覚えさせた場合、めんどくせぇことになる。
で、サブについては、製作スキルな。
ダークブラッド RMT|Dark Blood RMTこれは好きなもの2つ選べば良いと思う
両キャラ間で、メールにアイテム添付して送りあえば
競売所で材料を購入したり、できあがりを購入したりする機会がへるんじゃね?
要は金の節約になるな。
・サブなんか作るらねーよめんどくせぇ、とにかく金を儲けたいってやつは
「採取スキルの2つを覚えさせることをオススメするわ」
材料を片っ端から売ることができるし、採取したものも売れるし
製作スキル持ちに材料渡せばつくってくれるだろうしな。
ダークブラッド RMT|Dark Blood RMTマジレスすると一番儲ける事が出来る組み合わせ、というか生産が悲惨
素材売りなら生産+採取より2倍以上の効率な上に採取物は他PCと取り合いなのでチャンスは多い方が良い
ちなみに攻撃力やクリ率の補正は採取レベルが1上がるごとに1%(30キャップでは1レベル止まり)

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿