2014年2月21日金曜日

アイオン RMT|aion RMTの覚醒システム

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。


アイオン RMT|aion RMTの覚醒システムを紹介させていただきます。

タワー オブ アイオン
覚醒システムは、アイテムにPvPオプションを追加させるシステムです。
強化石を利用して武器や防具の能力値を上昇させる強化と非常に似ていますが、強化石による強化が攻撃力や
アイオン RMT|aion RMT防御力などの基本的なオプションを上昇させる一方、覚醒はPvP関連オプションのみ上昇させるという違いがあります。
50レベル以上、ユニークグレード以上の
アクセサリーが覚醒することができる。
※ただし、一部のイベントアイテムと期間制アイ
テムは覚醒させることができない。
アイテムの種類に応じて、
PvP攻撃力、PvP防御力が上昇する。
最大覚醒の数値は5段階であり、
覚醒に失敗した場合は強化の段階に関わらず
0の状態に初期化される。
アイオン RMT|aion RMT 神聖な覚醒水 覚醒可能な状態のアクセサリーに使用する事でPvPの性能を高めることができます。
ダブルクリックまたは右クリックして発動させた後、覚醒するアイテムを選択してください

アイテムの種類に応じた覚醒効果


キャップ、ネックレス、イヤリングを覚醒すると覚醒の段階に応じて、PvP攻撃オプションが上昇します。
リング、ベルトを覚醒すると 覚醒の段階に応じて、PvP防御オプションが上昇します。

種類 キャップ ネックレス イヤリング リング ベルト
PvP物理攻撃力 × ×
PvP魔法攻撃力 × ×
PvP物理防御力 × × ×
PvP魔法防御力 × × ×

覚醒段階に応じたPvPオプションの増加

覚醒の段階に応じて、PvPオプションの数値が上昇し、
覚醒の段階が高いほど1段階あたりに上昇するPvPオプションの数値が高くなります。
また、PvP攻撃のオプションとPvP防御オプションの上昇値は若干異なります。

覚醒の成功確率

アイテムのレベルが高いほど、覚醒の成功確率が低くなります。
アイテムのグレードが高いほど、覚醒の成功確率が低くなります。
覚醒の段階が高いほど、覚醒の成功確率が低くなります。
入手方法

消耗品である「神聖な覚醒水」は特定のインスタンスダンジョンで
「覚醒水箱」に入った状態でドロップされます。
ドロップ率は非常に低いものの、
ドロップした際にはパーティーメンバー全員が1人1個獲得できます。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿