2014年2月27日木曜日

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTの期間限定セール

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTの期間限定セール を紹介させていただきます。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMT「スキルリセットボタン」、「ステータスリセットボタン」が期間限定のセール実施!

セール対象品:
「スキルリセットボタン」 金剛石20個 → 15個!
「ステータスリセットボタン」 金剛石20個 → 15個!

期間:2014年2月26日(水)メンテナンス後 ~ 2014年3月5日(水)メンテナンス開始前まで

期間限定のセール!
ぜひ、この機会にイザナギストアをご利用ください。

■ 終了したイベント・キャンペーン
・「黄金の金槌」、「黄金の金槌セット」期間限定セール
・「きぐるみ」ガチャ販売終了直前アバター出現率アップ

■ お詫びと補償

【お詫び】
イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMT 【2014年2月20日(木)臨時メンテナンス分】
・キャラクターデータが正常に保存されていなかったお客様に「不具合のお詫び(3)」を配布いたしました。

【2014年2月20日(木)緊急メンテナンス分】
・全てのお客様に「緊急メンテナンスのお詫び(3)」を配布いたしました。
また2014年2月20日(木)臨時メンテナンス後から緊急メンテナンス開始前までに
ログインされキャラクターデータが正常に保存されていなかったお客様に「不具合のお詫び(5)」を配布いたしました。

イザナギ オンライン RMT|IZANAGI ONLINE RMTこの度はお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

また、メンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後ともイザナギオンラインをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿