2014年2月20日木曜日

マビノギ英雄伝 RMTのイベント

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTのイベントを紹介させていただきます。       

マビノギ英雄伝 RMTクリスマスに続き、大晦日の夜に年越しカウントダウン!!
今回もギルド「DRRR」の悪魔アイスさんに協力してもらいました!
いつもありがとうございます!!
 年越しカウントダウン画像
撮影:小鳥遊八重さん
新年を迎えるということで、2年参りも兼ねて神殿前でやりました。
今回も悪魔アイスさんがサーバー拡声器で呼びかけてくれたおかげで、
だんだん人が集まってくる~!重くなってくる~(笑)
午前0時に「あけましておめでとう!!」の嵐!!マビノギ英雄伝 RMT

サーバー落ちなくてよかった(´▽`) ホッ
 
カウントダウンの後、みんなでおみくじを引いてみましたよ~
なかには大凶を引き当てた(!?)ギルメンも!
【今日はボスが恐ろしく見える】とかなんとか・・・(-ω-;)ウーン
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿