2014年2月20日木曜日

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのver3.23イベントについて


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTのver3.23イベントについて紹介させていただきます。


メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTNPC「カサンドラ」から「メイプル春風の使者」の称号をもらおう!春はすぐそこだよ!
期間中に合計1週間参加すると、なんと無期限の「メイプル春風の使者」称号をプレゼント!

※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※参加回数はメイプルID単位で集計され、1日に1キャラクターのみ
 「メイプル春風の使者」称号を受け取ることが出来ます。
※無期限称号は7日目にクエストを受諾したキャラクターに支給されます。
メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT また、無期限称号を受け取ると以降は「メイプル春風の使者」支給クエストは発生しなくなります。
02.カサンドラのウェルカム春!
NPC「カサンドラ」からクエストを受けて、イベント期間中にモンスターを倒すとランダムで「春風の花」をドロップ!
「春風の花」を30個集めると、30分間攻撃力と魔力がアップする「カサンドラの春風」バフをプレゼント!

※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、21以上高いとアイテムをドロップしません。
 ただし、150レベル以上のモンスターはレベル差に関係なくアイテムをドロップします。
※完了後、10分経つとまた遂行できます。
うれしいひな祭り♪ 2014年2月19日(水)メンテナンス後~3月5日(水)まで

01.ひな壇飾り
今年もひな祭り準備に張り切ってるNPC「ヒナコ」から説明を聞いたら、
ひな壇飾りを手伝おう!説明を聞かないとひな祭りには参加できないので注意してね。
ひな壇を飾る「ひな祭りお餅」と「ひな人形」はモンスターを倒すとゲットできるよ!
飾り付けをがんばった分、「ヒナコ」からお礼の「ひな祭りフラワーバスケット」が
もらえるのでたくさん持って行こう!!
☆ひな壇への貢献度が2500ポイント以上でイベントスタンプゲットだ!
 自分が何ポイント貢献しているかは「ヒナコ」に聞いてみよう!
 「ひな祭りお餅」は1個につき1ポイント、「ひな人形」は1個につき5ポイントが溜まるよ。

ひな壇が完成すると、色んなアイテムがドロップ!!
どんなアイテムがドロップされるかは後のお楽しみ!
お餅とひな人形を持ってきてね? 
※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※ひな壇マップには1~5チャンネルからのみ入場可能です。
※ひな壇マップではペットを使用することができません。
※「ひな祭りお餅」と「ひな人形」はキャラクターとモンスターのレベル差に関係なくドロップします。
※SSの椅子は本イベントでは手に入りません。予めご了承ください。
02.メイプル保育園のお手伝い
ひな祭りのごちそうを楽しみにしているメイプル保育園児のためにお餅とお菓子の材料を集めよう!
材料集めのクエストを完了すると、お礼に「ひな祭りプレゼント包み」がもらえるよ!

※13レベル以上のキャラクターが対象となります。
※お餅の材料集めは1日に10回まで、お菓子の材料集めは1日に6回まで遂行可能です。
03.ひな祭り専用NPCショップ
各種ひな祭りのイベントに参加すると「桃の花びら」をゲット!
「桃の花びら」は期間限定のひな祭り専用NPCショップで冒険に
役立つ色んなアイテムに変えられるから、たくさん集めよう!
ここで売っている「ひな飴」を各街にいる「ヒナコ」にあげるとひな祭りの特別な称号をもらえるよ。
でも、「ひな飴」は他にもたくさんの種類があるみたい!?飴の種類によって
「ヒナコ」からもらえる称号も変わるみたいだから、イベントに参加しながら探してみてね!!

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿