2014年5月15日木曜日

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの 5月 14日アップデート案内

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの 5月 14日アップデート案内!

[地獄道]

・地獄道 > 地獄化烈士地帯 > 属性モンスター

 - 地獄化烈士地帯に配置された既存モンスターを削除して、新規属性モンスターを配置しました。
 ※ NPC の上端、及び、固定ツールチップに、モンスターの属性が表示されます。

  - 鬼魂地獄 妖魔鬼,鬼魂地獄 蛇蝎魔鬼
   = 1属性 : 回復,接近の中から 1個
  - 陣鬼魂 地獄妖魔鬼
   = 2属性 : ダメージ反射,吸血,濁気、爆弾魔,召還 の中から 2個


BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT地獄道 > 地獄化烈士地帯 > ジンガ

 - 「ジンガ」 の登場条件を変更しました。

 ※地獄化烈士地帯で 「地獄魔鬼」 及び 「精鋭地獄魔鬼」 を一定数以上倒せば、
   「ジンガ」 が登場します。

 - 「ジンガ」 の HP を、上向き調整しました。

 - 「ジンガ」 の戦闘パターン難易度を、上向き調整しました。

 - 「ジンガ」 の広幅化時間を、既存より短く変更しました。

 - 「ジンガ」 に、特殊属性 2種類(ダメージ反射,爆弾魔)を追加しました。


・地獄道 > 地獄化烈士地帯 > 地獄道大龍脈

 - 「地獄道大龍脈」 を操作する為に必要な霊気個数を、60個 に変更しました。

 ※勢力 1級キャラクターは、最大霊気保有個数が 60個 に変更された為、
   霊気を最大まで獲得すれば 「地獄道大龍脈」 を操作出来る様に出来ます。

 ※ BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 勢力 1級未満のキャラクターは、「血風霊気護符」 を使って最大霊気保有個数を 2倍 に
   増加させた後、霊気を獲得して 「地獄道大龍脈」 を操作する事が出来ます。



今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿