2014年5月21日水曜日

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのFUN

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTのFUNを紹介させていただきます。


概要

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT FUN(ファン)とは、プレイをしていく中で貯めることができるゲーム内のポイントです。
ログインによるボーナスやグッジョブの送受信などのコミュニケーション等によって貯まります。
プレミアムセットが有効な間は貯まるポイントが増加します。
貯めたFUNは専用のFUNスクラッチを引いたり、FUNショップでアイテムと交換することができます。

「FUN」の貯め方 

PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT ゲームにログインする(毎日連続してログインすることでさらにボーナスポイントがある)
連続ログインなので、ログインしない日があり途切れると1日目からになる。
ボーナスは5日目でリセットされ、6日目は1日目から再カウントとなる。
その日のログインボーナスを受け取れるようになるのは0時頃から。
ただし日付が変わったらそのまま加算されるというわけではなくブロック移動(マイルーム・チームルームへの移動)もしくはログアウト→ログインが必要。
連続ログイン日数 プレミアムセット未使用 プレミアムセット利用中
1日目  100FUN  200FUN
2日目  100FUN  200FUN
3日目  150FUN  300FUN
4日目  100FUN  200FUN
5日目  200FUN  400FUN
グッジョブを送信/受信したとき(1日にもらえるFUNの量には限りがある。)
送信:1人あたり 基本2pt+コメント1pt+フレンド2pt(プレミアム期間中は+15pt)
※ポイントが貰えるのは1日に10人まで。同一人物への複数回の送信ではポイントは増えない。
受信:2pt
PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT フレンドパートナーを呼び出してクエストをクリアしたとき/呼び出されてクエストをクリアしたとき
呼び出し:1人あたり 5pt(プレミアム期間中は+10pt)
※ポイントがもらえるのは毎日1人1回ずつ10人まで。
呼び出され:5pt
ACの消費
ACを消費することで消費額の10%がFUNとして加算される。
消費した時点であり、ACをチャージした時点では無いことに注意。
エクスキューブ交換ショップで「FUN1000獲得チケット」と交換する。
エクスキューブ2個で「FUN1000獲得チケット」が1つ交換可能。
ゲーム内のランキング報酬
インタラプトランキング・ウィークリーランキングで上位に入賞することで「FUN獲得チケット」が賞品として運営倉庫に送られる。
キャンペーン等での「FUN獲得チケット」の配布
様々なキャンペーンや特典として配布されることがある。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿