2014年5月17日土曜日

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの「露店機能」について

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMTの「露店機能」について紹介させていただきます。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT『露店』とは『おにぎりコイン』を利用してアイテムの取引ができる機能となっております。
『露店』は鬼斬ゲーム内にて「Alt」→「コニュニティ」→「露店」から開くことができます。
※販売額の50%を『おにぎりコイン』として受け取ることができます。
受け取った『おにぎりコイン』は通常と同じように使用することができます。
ログアウトすると露店は自動的に閉じられます。

■露店の種類
・常時利用することのできる(チケット購入の必要はありません)「銅の露店チケット」
・「ショッピングプラザ」で購入しないと利用することができない「銀の露店チケット」
・「ショッピングプラザ」で購入しないと利用することができない「金の露店チケット」
 チケットによって露店の見た目が変化します。

■アイテムの最大陳列数
・「銅の露店チケット」:3個
・「銀・金の露店チケット」:10個

■取引できるアイテムの一覧
・『武器』
・『勾玉』
・『素材アイテム』
・『原石』
・『なかよしアイテム』(ドロップ品のみ)
・『着物(アバター)』(銀・金の露店チケットのみ)
・『武器・勾玉レシピ』(銀・金の露店チケットのみ)
※個別で取引が禁止されているアイテムもあります。(鬼の懐刀等)


■取引できるアイテムの最低価格について
・『武器』
【武器の最低価格は[装備可能レベル]と[レアリティ]と[武器の強化レベル]によって変動します】
例:
・人間無骨+40[装備可能レベル:28] の場合 【27c】
・逆襲の杖+40 [装備可能レベル:61)の場合 【87c 】
・妖狼の大刀+0 [装備可能レベル:80)の場合 【192c 】

・『勾玉』
【勾玉の最低価格は[チャクラ]と[破損スロット数]によって変動します】
例:
・書文の勾玉[チャクラ:64][スロット破損無し] 【256c】
・書文の勾玉[チャクラ:64]1スロット破損]  【204c】

・『素材アイテム』
・白い袋のアイテム:10c/個
・青い袋のアイテム:30C/個
・一部ボスからドロップする青い袋のアイテム:120c/個

『原石』
・一律80c
  
『なかよしアイテム』(ドロップ品のみ)
・一律1c 

『着物(アバター)』(銀・金の露店チケットのみ)
・装備部位[頭]:50c
・装備部位[腕]:50C
・装備部位[体]:100c
・装備部位[脚]:100c
・装備部位[下着]:200c
【追記】自分が装備できない『着物(アバター)』は購入することができません。
ゲーム内マネー(両)で購入できる『着物(アバター)』は取引することができません。

『武器・勾玉レシピ』(銀・金の露店チケットのみ)
・一律30c

■注意事項
※チケットの期限が切れた際に露店に出していたアイテムが
「きんちゃく」に戻される場合があります。
「きんちゃく」が満杯の場合は「倉庫」へ送られます。
「倉庫」が満杯の場合は「プレゼントボックス」へ送られます。
  例:
 「銀・金の露店チケット」の効果が切れた際にアイテムを10個露店に陳列していた場合。
 →効果終了時に陳列していたアイテムのうち下から7個が「きんちゃく」に戻されます。

 「銀・金の露店チケット」の効果が切れた際に『着物(アバター)』と『武器レシピ』を露店に陳列していた場合。
 →効果終了時に陳列していた『アバター』と『武器レシピ』が「きんちゃく」へ戻ります。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT 『にゃんころポン』にて入手できる『着物(アバター)』は一式の装備部位を1つでも所有していると『にゃんころポン』にて再度入手することはできませんが、
「露店機能」を利用して『着物(アバター)』一式の取引が成功した場合
  再度『にゃんころポン』にて入手することができるようになります。

以上になります。

鬼斬(おにぎり) RMT|Onigiri RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿