2014年5月22日木曜日

ラテール RMT|Latale RMTの新規クエスト実装

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ラテール RMT|Latale RMTの新規クエスト実装を紹介させていただきます。

◆新規クエスト実装
・新シナリオクエストが追加になりました。
※受託するには、Levelが180以上でクエスト「創世の大地ヴァナヘイム」を
 クリアしている必要があります。


◆新規マップ実装
・ヴァナヘイム、世界樹の入り口を追加しました。

◆新規ダンジョン実装
・朽ちた花の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

ラテール RMT|Latale RMT・朽ちた月の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

・朽ちた夢の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4 8人、入場回数制限1回)
※2014年4月25日(金) 更新 
・世界樹の幻影を追加しました。
 (侵入方法:無限回廊から続く世界樹の入り口から侵入可能 最大人数:8人、入場回数制限1回)

ラテール RMT|Latale RMT・ビッグチューブを追加しました。
 (侵入方法:ビッグアップルのポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限10回)


◆新規アイテム図鑑追加
・今回追加されたアイテムのアイテム図鑑が追加されました。


◆新規モンスター図鑑追加
・今回追加されたダンジョン内で出現するモンスター及びボスモンスターのモンスターカードと
 図鑑が追加されました。 


◆新規システム実装
【メッセンジャーシステム】
元々登録していた友達同士と[グループチャット]を作成し、
会話することができる機能です。
会話以外のログが流れず、インスタンスダンジョンに入っても
ログが消えません。
また、メッセージが来ると[メッセンジャータブ]が光って知らせてくれます。


ラテール RMT|Latale RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

1 件のコメント:

  1. ご覧いただき、誠にありがとうございます。RMT Dreamと言えば、本当にお安いですよね!
    YAHOO GOOGLE 検索:RMT-Dream

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆ (=^^=)/ RMT総合サイト【RMT Dream】
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ・運営元   株式会社HPF
    ・営業時間  毎日 9:00~深夜1:00 ご注文は24時間受付

    返信削除