2014年5月29日木曜日

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの'特別なアイテム、華やかな花樹粉」 終了


日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMTの'特別なアイテム、華やかな花樹粉」 終了!

[地獄道]

・地獄道 > 地獄化炎天の大地 > 鬼魂モンスター

 - 「陣鬼魂 地獄妖魔鬼」,「陣鬼魂 地獄蛇カルマ」 が、
  戦闘中一定時間が経過しても広幅化しない様に変更しました。

 - 鬼魂モンスターが遠距離対象に 「跳躍」 攻撃をしない様にして、
  「吸功」 を使う様に変更しました。

 - 鬼魂モンスターが遠距離対象に 「吸功」 を使う時、
  合わせ技で抵抗する事が出来る様に変更しました。


・地獄道 > 地獄化炎天の大地 > 特殊武器

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMT - 特殊武器 3種類(火炎流弾発射機,機関銃,王ハンマー)を落とした時、
  既存より長く維持される様に変更しました。

 - 特殊武器でモンスターを攻撃した時に適用されるダメージ量を、上向き調整しました。

 - 特殊武器設置台の操作範囲を、下向き調整しました。

 - 各勢力指揮幕舍にある階級専用商人の位置を、
  特殊武器設置台操作の邪魔にならない位置へと変更しました。


・地獄道 > 一般モンスター

 - 地獄道内部に配置された 「地獄魔霊」 が登場した時、
  たまにモンスター外見が見えなくなった問題を修正しました。

ブレイドアンドソウル RMT|BNS RMT|Blade&Soul RMT|ブレソ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿