2014年5月20日火曜日

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのラビダンジョン

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

マビノギ RMT|Mabinogi RMTのラビダンジョンを紹介させていただきます。

一般

ソロの場合、ボスは黒さっきゅん('(゚∀゚∩ 
髪型や髪の色が毎回変わるよ。 
PTの時はゴブリンが大量( ゚д゚)、ペッ  
複数で同時に襲ってくるので、キャラの位置取りに気をつけよう。 
最初の1匹狙う人は周りのメンバーの配置にも気を使ってから殺そう。

マビノギ RMT|Mabinogi RMT 道中はネズミやコウモリとミミックの雑魚と白赤銀の骨と骨犬 
スケルトンのアタックやスマを食らうとめちゃくちゃ痛いのでノーダメで処理する気持ちで戦わないと女神像に送り返される。 
骨犬は足が早いので落ち着いて対処するように、スケルトンほどダメージは痛くないが油断してはいけない。

ここをクリアできればプレイヤースキルも高くなっていることだろう。 
ただ報酬はかなりしょぼい、さっきゅんいるんだから許せ

特産品
スケルトン系の魔符(換金して現金ウマー)
サンダーの本4章←さっきゅんが落とす
図面 - 打ち刀

下級

ソロの場合、ボスは赤さっきゅん 
黒さっきゅんよりも結構強いので注意 
PT時はライカンスロープ 
ウインドミル以外のダウン攻撃を当てるとレベルアップして全回復される。 
1発目スマ⇒以下ミルと繋げて戦うと楽

道中はネズミコウモリミミックの雑魚と白赤銀のアーマースケルトンと刺ラゴテッサ 
ラビ通常のスケルトンよりめっちゃ強くなってる、食らったら死ぬやばいから食らわないように戦おう 
何気に弓も持ってるからよく見て敵を倒さないと弓だけで完封されるからしっかり対処しよう 
あと通常と違って近接のパッシブディフェンスを持っているのでアタックはやめよう

特産品
マビノギ RMT|Mabinogi RMT 各種スケルトンの魔符 (通常よりドロップ率高いから換金して現金ウマー!)
ジャイアントES (2階宝箱部屋)
ヒーラーES (2階宝箱部屋)
ゴーレム抽出
刺繍orファルコン抽出 (後々貼ることになる強いエンチャの下地になるぞ)

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿