2014年5月23日金曜日

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT のメール機能

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

 HOUNDS RMT|ハウンズ RMT のメール機能を紹介させていただきます。

 HOUNDS RMT|ハウンズ RMT メールボックスを介して他のキャラクターにアイテム、ゴールドまたはメッセージを送信することができます。

※アイテムが添付されたメールは長期保管が可能ですが、添付されていないメッセージの保管期間は90日です。
 
■ 利用方法
 
1.メールボックスは[ONYX]クリスティ、[ONYX]リーメイ、[ONYX]エルカを始め、様々なNPCから利用可能です。



2.NPCをクリックして、「メール」を選択します。



3.受信したメールを確認したり、メールを送信することができます。



1)読むタブを選択します。
2)受信箱、送信箱、またはアーカイブを選択します。
3)読みたいメールを選択し、内容を確認します。
4)アイテムまたはゴールドが添付されている場合、[受けとる]ボタンをクリックすると受け取ることができます。



1)[メールを書く]タブを選択します。
2)受取人のニックネームを入力するか、右側(友達/クラン/ブロック)から受信者を選択します。
3)メールの件名を入力します。 (タイトルを入力していない状態でアイテムを添付すると、添付したアイテム名がタイトルに表示されます)
4)メールの内容を入力します。
5)添付するアイテムやゴールドを登録します。 (送信アイテムやゴールドがない場合は登録を省略できます)
  ①メールに添付して送信するゴールド額です。保有額より多いゴールドでは送信ができません。
  ②メールの受信者にゴールドを請求することができます。
    ※アイテムが添付されている場合のみ、支払金額の請求ができます。
  ③インベントリのアイテムを登録することができます。(着用時帰属アイテム、材料、トークン等を添付することができます)
6)送信ボタンをクリックします。
7)メールの送信が完了したポップアップが表示されます。

 HOUNDS RMT|ハウンズ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿