2014年5月20日火曜日

マビノギ英雄伝 RMTの格闘

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTの格闘を紹介させていただきます。

格闘  
マビノギ英雄伝 RMT ピラーオブバレットでピラーを投げたあとの素手の状態で使える
こんなの正直あんま使う機会ない ていうかヒットストップが妙に重くて酷い
武器より素手のが強いとかゲームじゃないんだからねーよ武器使っとけ

▲ ▼
ウォーストンプ 
Lv42で解禁。主力スキル
地面に柱を突き立てて攻撃する卑猥スキル
マビノギ英雄伝 RMT Aにするとスタミナの続く限りどすんどすんピストン運動できる こんなんばっかりやな
出るの遅めだけど倍率高いし範囲も優秀だで早めにAにしよね
こいつだけ衝撃吸収のタイミングがちょっと独特
受付時間はかなり短いけど2発目以降にも吸収判定はある
 
S2でランク開放
倍率やばいからジャンジャン狙っていこね
でもSP回復量がしょぼめなのは相変わらず

マビノギ英雄伝 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿