2014年5月28日水曜日

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの修正・変更内容について

日頃はRMTOPご愛護いただき誠にありがとうございます。

幻想神域 RMT|Innocent World RMTの修正・変更内容について紹介させていただきます。

▼釣りに関して

幻想神域 RMT|Innocent World RMT・『釣り』を行うボタン表示左下に「チュートリアル」を確認できるボタンを設置いたしました。
・「魚の群れ」からグレーランク、ブルーランクのアイテムを削除いたしました。
・グリーンランクの魚から、武器箱や釣り具を獲得できるようになりました。
・すべての魚に関して、解体時に経験値を獲得できるようになりました。
・『フィッシュキング』の納品制限を解除いたしました。
・一部の『フィッシュキング』の体力を減少させました。
・釣りを行う際に、釣り竿のグラフィックが消滅したり、武器になってしまう問題を修正いたしました。
・『釣り』のチュートリアルに関するクエストの完了条件を変更いたしました。

・アクセサリー改造アイテムを実装しました。
⇒リング、ネックレス、マント装備を改造することができ、オレンジランクの魚と
 フィッシュキングから獲得できるように変更いたしました。
・フィッシュキングの告知を月曜日~土曜日は世界チャット、
 日曜日はエリアチャットで行われるよう修正いたしました。

▼クエストに関して

幻想神域 RMT|Innocent World RMT・デイリーの釣りクエスト『Lv40. ニシンを釣り上げる』と
 『Lv40. サンマを釣り上げる』の報酬アイテムを変更いたしました。
・クエスト『Lv65. 口論するピエニ族(6/6)』で操縦する「マリアンⅡ型」の
 すべてのスキルダメージをアップいたしました。
・次元ホールにて『次元水晶の鍵』を使用後、消費しないように修正いたしました。
・「コンドル高原」に関して「ポイズンファング哨戒塔」の戦闘範囲を縮小いたしました。

・『コンドル高原』の一部のクエストについて、クエストの完了条件を緩和いたしました。


幻想神域 RMT|Innocent World RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿