2014年5月30日金曜日

ディヴァイン・グリモワール RMTの定期メンテナンス終了のおしらせ

平素よりRMTOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ディヴァイン・グリモワール RMTの定期メンテナンス終了のおしらせ!

 ディヴァイン・グリモワール RMT本日のメンテナンスは17:00に終了したことをお知らせいたします。

更新内容は以下の通りです。


●期間限定「ゾディアックパック」登場!

ディヴァインパック級の高レアリティカードが登場する期間限定のカードパック
「ゾディアックパック」が登場!
さらに今回は期間中、ゾディアックパックを購入した回数に応じてアイテムを
プレゼントするキャンペーンも同時に開催!!

 詳しい内容はこちらからご確認ください。


※メンテナンス終了直後のログイン時のご注意
 メンテナンス終了直後のログイン時、更新内容がゲーム内に正常に反映されないことが
 あります。
 こちらの問題が発生した場合、ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。
 ブラウザのキャッシュをクリアしても問題が改善されない場合は、
 お手数ではございますが、別のブラウザを使用することをご検討願います。

 ブラウザのキャッシュをクリアする手順につきましてはこちらをご確認ください。


 ディヴァイン・グリモワール RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿