2014年5月29日木曜日

マビノギ英雄伝 RMTの定期メンテナンス完了のお知らせ

日頃はRMTOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

マビノギ英雄伝 RMTの定期メンテナンス完了のお知らせ!

2014年5月28日(水)9:00より行っておりました定期メンテナンスは、
16:00に終了いたしました。

マビノギ英雄伝 RMT今回のアップデート内容につきましては、 別途、以下告知をご覧ください。
・アップデート情報
・アップデートのお知らせ
・ポイントアイテム内容のお知らせ

■イベント終了
 ・専門技術2倍イベント

■ポイントアイテム販売終了
 ・英雄のランダムボックスver.4.04
 ・アバターランダムボックスver.4.04(男女)
 ・アバターランダムボックスver.4.04(男用)
 ・アバターランダムボックスver.4.04(女用)
 ・ドレスアップランダムボックス ver.4.04
 ・S2EP4記念パッケージ
 ・皐月パッケージ
 ・無期限ヘア 11種

■不具合修正
  ・DS戦闘時にパーティーメンバーが村に戻れない問題を修正しました。
  ・戦闘「秘密」において、下士官4匹を一般攻撃で討伐(PT)のボーナス目標が達成できない問題を修正いたしました。
  ・DS戦闘において、一部ギルドメンバーたちとのパーティプレイでギルドメンバーによるステータス適用が
   正常に受けられるように修正いたしました。
  ・マビノギ英雄伝 RMT 一部アイボリー武器に「虹」エンチャントができなかった問題を修正いたしました。
  ・カロックのスキル「チャージングバースト」が特定条件下で初期化される問題を修正いたしました。
  ・カロックのブラスターを装備後、戦闘マップで一定時間経過後に脱出できない問題を修正いたしました。

今後ともマビノギ英雄伝 RMTをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿