2012年11月21日水曜日

ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTの共有保管庫



日頃にRMTOPご愛護頂誠にありがとうございます。
 
ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTの共有保管庫について、紹介させて頂きます。
 
サンクチュアリでの冒険は儲かる仕事になるだろうね。ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTでは様々なクエスト報酬、モンスターからのドロップ、樽/木箱/宝箱からの頂き物などで直ぐに君のバッグは溢れかえることになるのだから。
 
幸運なことに、殆どの拾得物は、装備することだって、オークションハウスで売ることだって、はたまたゴールドやクラフト素材を得るためにサルベージすることだって出来る。だけど、そうじゃないアイテムがあったらどうしようか?レベルの関係ですぐには使えなかったり、他のクラスだったら使えたのにってアイテムさ。
 
そんなアイテムは脇にどけて冒険を続けるだって?そんなバカなことはしないでくれよ。代わりに共有保管庫(Shared Stash)に入れればいいんだ。

ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMT WIKIから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後とも『RMTOP』をよろしくお願い申し上げます。
 
RMTOP』運営チーム

 

0 件のコメント:

コメントを投稿