2012年11月23日金曜日

RUSTY HEARTS RMT|ラスティハーツ RMTのダンジョン


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

RUSTY HEARTS RMT|ラスティハーツ RMTのダンジョンについて、紹介させて頂きます。

ダンジョン

Q.入れない扉があるんだけれど
A.ほとんどが特定のクエストを受けると入れるようになる。街(NPC)とダンジョンを往復すべし

Q.いきなりダメージが一桁になった!?
A.武器が壊れたのが原因。鍛冶屋か武器屋防具屋で修理すべし。有料だけど攻略中に壊れるとほぼクリア不可になるからマメにしとけ。

Q.いきなり動きが遅くなった!?
A.重量オーバーが原因。インベントリから安い装備品を捨てろ。

Q.Blood modeって何よ?
A.とあるレアアイテムを持っていると入れる(画面見れば分かると思うけど)。レアが出易いらしいけれど中ボス出まくり&攻撃力激高なので油断すると死にます(LabyrinthでもLV28で焦る程)。

Q.Buffスキルスロットの上の緑のゲージは何?
A.スタミナゲージ。当初はこれが減ると経験値がもらえなくなる仕様の予定だったが撤回されたらしい。つまり無視でOK。

Q.ランクの意味は?
A.高ランクでクリアするとボーナスでカードが貰える→(Card Lottery)。
 SSSならVeryHardで金、Hardで銀、Normailで銅。難易度が下がるごとに貰えるカードのランクも下がる。

Q.どうやったら高ランクになるの?
A.Styleポイントを上げる為にとにかくコンボを繋げ、且ついろんな種類のスキルを使う。
 そしてダメージ回数を減らす。特にボス&中ボスはゴリ押しじゃなくジャストガードとカウンター狙いで慎重に。

RUSTY HEARTS RMT|ラスティハーツ RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿