2012年11月23日金曜日

鬼武者soul RMTのアップデート内容について


平素よりRMTOPをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

鬼武者soul RMTのアップデート内容について、紹介させて頂きます。


2012年11月22日(木)にアップデートを実施し、鬼武者soul RMT新コンテンツの実装やリファインを行ないました。
アップデート内容につきましては下記をご覧ください。
 アップデート実施時刻
2012年11月22日(木) 16:00
 実装内容
■鬼物語「竜虎激突編」を実装いたしました。

■新たな対人戦コンテンツ「攻城戦」を実装いたしました。
  「攻城戦」について詳しくは、下記ページをご覧ください。

  なお、最初の「攻城戦」開戦は、2012年11月23日(金)14:00からとなります! ぜひ、ご参加ください。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

■新たなブースターパック「竜虎激突」の販売を開始いたしました。
  入手できる武将のイラスト・技などの一部を下記ページにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
  ※「一押し武将」および「期間限定強化武将」は一定期間で更新されます。
 リファイン項目
■「秘伝継承護符(魂)」の購入に必要な小判の価格を 1,000から300へ改定いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

■武将の所持上限を100増加いたしました。
  ※所持上限の増加を反映させるには、現状のレベルより1アップさせることが必要となります。

■新たに建築物を17種追加いたしました。
  詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。

■施設「馬術場」から取得できる経験値量を増加いたしました。
 不具合の修正
■公認ネットカフェから接続し、「ログイン時間計測ツール」起動時に、「鬼くじ」画面内の「黄魂を受け取る」ボタンを
  押した際、ゲーム内の所持「黄魂」の増加量がリアルタイムで表示に反映されない不具合を修正いたしました。

■所持武将数が上限値に近づいた際に画面右下に表示される人数表示が、実際に所持している武将数と
  一致しない場合がある不具合を修正いたしました。

■「お役目」に登場する武将「本多重次」の名前に、誤字があった不具合を修正いたしました。

■「鬼くじ」で入手できる特別な「城」が城下町に設置されている際において、
  チュートリアルを進行させるために必要な建築物がショップに並ばない場合がある不具合を修正いたしました。

■鬼物語「領内巡検編」において、特定の場面で背景が正常に表示されない不具合を修正いたしました。
 その他
■期間限定強化武将の対象となる武将を更新いたしました。
  9人が期間満了、18人を新たに対象としたことで、期間限定強化武将は18人になりました。
 
鬼武者soul RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。 
今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿