2012年11月18日日曜日

アラド戦記RMTのファーストサーバ公開テスト


日頃はRMTOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アラド戦記RMTのファーストサーバ公開テスト開始をお知らせ致します。


11月15日(木)15:45よりアラド戦記RMTファーストサーバの公開テストを行います。

【ファーストサーバ公開テスト予定期間】

2012年11月15日(木)15:45 ~ 11月19日(月)10:30

ファーストサーバでは下記の内容をアップデートしています。

・時間の扉クエストと関連ダンジョンを追加しました。
・アラド冒険団システムを追加しました。
・支援兵システムを追加しました。
・低レベルキャラクターをサポートする警護APCを追加しました。
・チャットに絵文字を追加しました。
・メインメニューを全体的に変更しました。
・ガイドブックを全体的に改変しました。
・感情表現ウィンドウを改変しました。
・称号ブックを一部変更しました。
・キャラクターのスキル習得メニューを変更しました。
・キャラクターの一部スキルを変更しました。
・キャラクターの覚醒スキルを改変しました。
・魔法封印アイテムを一部改変しました。
・強化システムを改変しました。
・転職レベル、転職クエストを変更しました。
・専門職業を一部改変しました。
・一部の街入場可能レベルを変更しました。
・ダンジョン難易度、チュートリアルを改変しました。
・一部の一般ダンジョンを改変しました。
・異界ダンジョンと関連クエストを一部改変しました。
・古代ダンジョンを一部改変しました。
・亡者の峡谷エリアのダンジョンを一部改変しました。
・地獄パーティーを一部改変しました。
・公正決闘場の装備アイテム、および補正レベルを変更しました。
※スキル習得メニューに関しては、実際のアップデート時と異なる可能性があります。
※ファーストサーバでのプレイデータは本ゲームデータと連動することはございません。

なお、下記の設定はファーストサーバ用の設定となります。
通常の設定とは異なりますので予めご了承ください。

・疲労度を無制限としております。
・ファーストパースイベントを実施しています。
 ダンジョンにドロップされるファーストパース5枚をセリアの商店にて
 ファースト壺と交換してください。
 ランダムで下記アイテムが手に入ります
  レミの掌
  マナエイド
  黒い隕石
  青い隕石
  輝く隕石
  +10000 経験値本
  +100000 経験値本
  +1000000 経験値本
  +10000000 経験値本
・公開テスト中はポイントショップをご利用いただけません。
・公正決闘場は、「下級決闘場」「中級決闘場」「上級決闘場」「自由決闘場」の
 4つがあります。
・一般決闘場は、「自由決闘場」のみとなります。

この他、不具合やエラーの発生、メッセージの誤りなどお気づきの点がございましたら
「バグ申請」フォームよりご報告いただけますようお願い致します。

アラド戦記RMT公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿