2012年11月29日木曜日

メイプルストーリー RMT|Maplestory RMTのショップメンテナンス


日ごろはRMTOPをご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMTのショップメンテナンスをお知らせ致します。

本日11月28日(水)11:00より行っておりましたショップメンテナンスは、11:33に完了いたしました。

【メンテナンス内容】
本日のメンテナンス内容は以下の通りです。
1.ポイントアイテムの販売を停止しました。
 [ゲーム]
 ・ヒーローの神秘のマスタリーブック(1個/3個)
 ・シャドーの神秘のマスタリーブック(1個/3個)
 ・ナイトロードの神秘のマスタリーブック(1個/3個)
【お知らせ】
1. カムバックイベントのジャスティスウェルカムバックリングの補償について
 黄金の5大祭 「カムバックイベント」でプレゼントされる無期限の「ジャスティス ウェルカムバックリング」が、
 一部のお客様におきまして、期限付きとなっている問題が発生しておりましたため、問題の発生していたお客様に、無期限の「ジャスティス ウェルカムバックリング」をお送りいたしました。

メイプルストーリー RMT|Maplestory  RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。

これからもRMTOPをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿