2012年11月24日土曜日

アラド戦記 RMT|Arad RMTの一部のお客様におけるログイン障害


日頃はRMTOPをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMTの一部のお客様におけるログイン障害につきまして紹介させて頂きます。

アラド戦記 RMT|Arad RMT下記に該当するお客様につきましては、調査ならびに対応を行わせていただきますので、誠にお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームより、必要事項をお書き添えの上、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

【ご連絡をいただきたいお客様】
・2012年11月21日 12:00 以降、ゲームへログインができないお客様

【ご連絡方法】
該当するお客様は公式サイトへログインをしていただき、
サポート⇒FAQ・お問い合わせ⇒ゲームに関するお問い合わせ⇒ゲーム内容・動作についてより
ご連絡をお願い申し上げます。
「ゲーム内容・動作について」
http://www.arad.jp/channeling/customer/inquiry06.asp
----------------------
タイトル:11/21以降ログイン不可
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・お名前
・メールアドレス
・キャラクター名
・サーバー名
・発生日時
・ご利用のPCのOS
・記入欄:エラーメッセージをご記入ください
----------------------
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、該当するハンゲームIDで
 公式サイトへログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
 明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、ご希望に添えない
 場合がございますので予めご了承ください。
※復旧につきまして、場合によりましてはお時間を頂戴する場合がございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMT 公式サイト転載しますので、ご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願いいたします。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿