2012年11月30日金曜日

ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTの宝石職人のレベルアップ


RMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMT の宝石職人のレベルアップを紹介させて頂きます。

宝石職人も、プレイヤーと同じように成長していく。ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTただしモンスターと戦うことによってではなく、プレイヤーがゴールドと Page of Jewelcrafting などに代表される技術書を渡したり、Gemを合成することで経験値を獲得するのさ。

そのような過程を経て職人が訓練されていくと、ディアブロ3 RMT|Diablo3 RMTより強力なGem(宝石)をクラフトできるようになる。更に、能力だけでなく店の見た目もレベルに合わせて変化していくんだ。
 
基本的に、2つの同一グレードGemを合成することで1グレード上のgemが1つ得られることになる。グレード4以上の合成になると、特定の「Pages of Training」アイテムが必要になるので注意が必要だ。
 
モンスターがドロップする 「Gemのデザインが記された書物」が無いと、合成することができないgemも存在するんだ。これらはスターグレードのgemと呼ばれるよ。
 
今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿