2012年11月22日木曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの11月 21日アップデート



日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTの11月 21日アップデート案内致します!

戦闘 / スキル

・拳士
 - 元の場所からジャンプした後 「爆拳」 を使う場合、直ぐ滑空可能になった問題を修正しました。

・燐族剣士

 - 1級、及び、2級 基本技 深化 」修練ツールチップにおいて、
  修練費用が誤って出力されていた問題を修正しました。
 - 「疾風」,「血風」,「暴風」 使用中に 「稲妻斬り」 または 「風月」 を使って、
  直ぐ連携する事が出来る様に変更しました。
 - 「風車」 武功で敵の攻撃を弾いた時、武功をキャンセルして、直ちに 「上げ斬り」 武功を使える様に変更しました。
 - 「風車」 武功使用中、敵からダメージを食らった場合、ダメージ表示が出力されなかった問題を修正しました。
 - 「2級 抜け出す」 武功の修練ツールチップと、武功ツールチップに出力されるアイコンが、
  一致される様に変更しました。
 - 「2級 一閃 深化」 武功ツールチップにおいて、
  「一閃で敵を死亡させれば、自分の全来歴回復」 情報を追加しました。
 ※これにより、「3級 一閃 深化」 比較ツールチップにおいて、
   「一閃で敵を死亡させれば自分の全来歴回復」 効果が追加されるという形式を
   出力していた問題を修正しました。
 - 「4級 護剣連続斬り」 武功で、反撃する事が出来なかった問題を修正しました。
 - 「4級 護剣連続斬り」 武功修練後、滑空状態で 「鳶剣」 武功を使用出来た問題を修正しました。
 - 「5級 稲妻斬り 深化」 修練ツールチップにおいて、
  既存ダメージ量が取り消し線で出力されていた問題を修正しました。
 - 「6級 幅剣」 武功を、最小距離である 9m で使用出来なかった問題を修正しました。
 - 自分の来歴が 2 以下の状態で 「キャプチャー」 武功使用後、
  「回薦霊」 武功を使う事が出来なかった問題を修正しました。
 - 気絶状態から 「脱出」 武功を使う事が出来なかった問題を修正しました。

・召還者

 - 「後転 深化」 修練比較ツールチップで、「ダウン,グロッキー,昏絶脱出」 が、
  「ダウン脱出」 と表示されていた問題を修正しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練後、「6級 衝撃 深化」 を修練した時、
  「詠唱中の敵 2秒間 気絶」 情報が 2回 出力されていた問題を修正しました。
 - 「2級 衝撃 深化」 修練比較ツールチップのダメージ量の前に、
  小さな引用符が出力されていた問題を修正しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT wikiから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿