2012年11月25日日曜日

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTのアップデートのアイテム


日頃にRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMTのアップデートのアイテムを紹介させて頂きます。

●アイテム

・共通
 Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT- 暴風の海蛇普及基地入口の 「流れ者」 から購買出来る専用消費アイテム
  「暴風の海蛇高級高梁酒」 を追加しました。
 - 初期地域 「録名村」 地域の 「魔物トンネル」 にて獲得出来る武器のツールチップに、
  「大王疫病虫のオーラが立ち込めた力強い黄銅武器です」 という内容を追加しました。
 - 緑柱石宝石のツールチップと、バフツールチップ説明において、
  「免疫」 と言う単語を 「抵抗」 に変更しました。
 - 「黒砂」 アクセサリーの詳細を表示した時、詳細表示ウインドウにおいて、
  キャラクターの頭の色が変更されていた問題を修正しました。

●クエスト報酬
 - 「最終修練」,「修練の道」 完了報酬である 「武臣の塔功労賞」 を開いた時、
  私類局の鋳貨中 「私類局の銀貨」 を獲得する様に修正されました。

●勢力
 - 3級 勢力武器の 「許可を受けない改革の武器」 と 「許可を受けない名誉の武器」 を開く時

  「武林 / 魂千 3級 武器ライセンス」 が必要になる様に変更しました。
 - 「武林 / 魂千 3級 武器ライセンス」 を使って 3級勢力武器箱を開いた時、
  封印解除符籍で解除可能な封印された武器箱を得る様に変更しました。

●システム
 - 泳いで移動する時、キャラクターの動作が切られる様に動く問題を修正しました。
 - 水面上で落下した時、カメラがぎこちなく動く問題を修正しました。
 - 溶血門を通過した他の使用者の、宝石エフェクトが出力されなかった問題を修正しました。

Blade&Soul RMT|ブレード&ソウル RMT 公式サイトから転載しますので、ご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿