2013年5月22日水曜日

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの大型アップデート「2nd Wave Vol.1」実装!


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの大型アップデート「2nd Wave Vol.1」実装について紹介させて頂きます。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT3週連続大型アップデート「2ndWave Vol.1」が5月21日(火)にアップデートされました!

Vol.1は「正式版闘技場」の実装と既存インスタンスダンジョンの反復クエストが新たに追加されました。

■ 大型アップデート「2ndWave Vol.1」

▼正式版闘技場
正式版闘技場では『シーズン制』が導入され、闘技場のみで入手が可能な装備が
新たに実装され、装備することでキャラクターの能力がさらにアップします!
また、シーズン中に優秀な成績を収めたキャラクターには、その栄誉を称える「称号」が授与されます。
称号にはステータスアップ効果や特殊なエフェクトが用意され、その名にふさわしい演出をしてくれるでしょう。

■シーズン制の導入

正式版より闘技場の開催がシーズン制となり、入場できる時間帯が新しく設定されます。
RaiderZ攻略ガイドにてシーズン制の期間を1ヶ月毎と、ご案内させていただいておりましたが
1週間毎のシーズン制に変更されました。

■開催時間の変更


開催時間が24時間制からスケジュール制に変更されました。
スケジュールに関しましては【コチラ】をご参照ください。

■入場可能レベルの変更

入場可能レベルを「レベル16以上から」に変更いたしました。

■マッチングシステムの改善

闘技場β版のマッチングレベル±5から、正式版ではマッチングレベル±3に変更いたしました。

■レーティングのリセット

闘技場β版にて変動したレーティングのリセットを行いました。

■報酬アイテムの変更

闘技場β版の報酬アイテムリストを正式版のリストに変更いたしました。
なお、ベルト装備に関しましては、PvP以外のコンテンツでも入手できるよう、現在開発元と調整を行っております。

■「闘神の証」の削除

闘技場β版にてキャラクターが獲得した「闘神の証」を本日メンテナンス時に
所持品、倉庫等から削除いたしました。

▼反復クエスト

インスタンスダンジョン(以下ID)「汚染された庭園」「呪われた納骨堂」「聖ファーネル修道院」に関連する
反復クエストを計3種実装いたしました。
クエスト詳細
関連ID 受諾NPC 受諾可能レベル
汚染された庭園 ガードナーオレン 16~18
呪われた納骨堂 リナ 18~23
聖ファーネル修道院 偵察兵ハンプリ 25~33

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿