2013年5月29日水曜日

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの大型アップデート「2nd Wave Vol.2」実装!


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMTの大型アップデート「2nd Wave Vol.2」実装しました!

3週連続大型アップデート「2ndWave Vol.2」がアップデートされました!

Vol.2は「レベルキャップの開放」、「新MAPの実装」、「新エピックモンスターの実装」、
RaiderZ RMT|レイダーズ RMT「新エピックダンジョンの実装」、「新規クエストの追加」と大ボリュームとなっております!

■ 大型アップデート「2ndWave Vol.2」

▼レベルキャップ開放

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT現在の30レベルキャップからの開放に伴い、上限レベルが35レベルまで引き上げられました!

また、レベルキャップ開放に伴い多数の装備やスキルが実装され、傭兵達をより強力に、より個性的にしてくれるでしょう。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT新スキルを活用し、迫りくるモンスター達を狩って、作って、高難易度ダンジョンへ挑もう!

■新スキル開放

レベルキャップ開放に伴い、新スキルが使用可能となります。
また、既存のスキルにおいてもランクアップが可能となりました。
使用可能となる新スキルは下記となっております。
ディフェンダー バーサーカー クレリック ソーサラー アサシン
スティールウォール
インティミデイト
リベンジ
トルネード
マッドコントロール
バーサーカーブラッド
ジャッジメントストーム
リザレクション
スピードヒーラー
フレイムボルテックス
インバランス
ダンシングダガー
セルフレスネス
ホミサイド

■新装備追加

レベルキャップ開放に伴い、新たな装備が追加されました!

個性的かつ、強力な装備が更に傭兵達を彩ってくれます。

■レベル30のキャラクターの経験値リセット

2013年5月28日定期メンテナンス以前にレベル30に到達されていた方に関しまして、
経験値を一律でレベル30の0%へとリセットさせていただきました。

▼新MAPの実装

「リッツ地下水路」「沈黙の壁」の2マップが新たに追加されました。
マップ開放に伴い、新たなクエストも追加されております。
新たな物語が展開され、あなたは侵略者達への核心へと更に近づきます。

■リッツ地下水路

10年以上という歳月をかけて造られた最高傑作とも言える地下水路ですが、
多くの脅威的な生物が地下水路中を徘徊しています。

地下水路の難民たちを迫りくる脅威から救い出しましょう。


■沈黙の壁

隕石の落下から始まった汚染されたモンスターたちは、頻繁に沈黙の壁を破壊しようと攻撃し続けています。

破壊者からレンデル王国を守るのはあなた自身です!

▼新エピックモンスターの実装

新たな地域で待ち構える四体の影
いずれのエピックモンスターも非常に強力で、傭兵達に容赦無く襲いかかります!
仲間と協力、研究し、そして討ち破れ!

■タイラントゾンビ

強靭な肉体を持つオーガを基盤に、呪術師だけではなく、その他の様々な種族を結合し作り出したこのゾンビは、
肉体を利用した物理攻撃と呪術師の太鼓を利用し、自分のテリトリーに入ってきた全ての生命体を襲います。
近接攻撃や範囲持続攻撃、掴み攻撃など様々な攻撃を仕掛けてきます。

■ファンガス
ファンガスは地下水路に拡散された正体不明の汚染物質によって巨大化したマイコニドのボスで、
強力な統治力を元にマイコニドを制御し、キノコの洞窟の支配者として君臨しています。
攻撃範囲が広くて動きも素早く、倒すためにはギミックを駆使する必要があります。

■ポルート
巨大な体に似合う巨大な触手、そして不気味な位置についている巨大な口、地下水路の人々に「伝説」と
呼ばれる程のモンスターです。
範囲持続攻撃である毒の液体やリーチの長い攻撃、そして掴み攻撃と多彩です。

■キメラ
沈黙の壁を破ろうとする最大の脅威的存在。
近距離攻撃や遠距離攻撃、また、低空飛行状態では非常に素早い攻撃を繰り出します。
上空からは、一撃で全てを屠る強力な炎攻撃を連続で出し、傭兵達を追い詰めます。

▼新インスタンスダンジョンの追加
既存の「汚染された庭園」「呪われた納骨堂」「聖ファーネル修道院」に
レベル34から入場可能となるエピックダンジョンを追加いたしました。
エピックダンジョンへ入場するためには、新たに追加されたデイリークエストから
入手できるトークンアイテムが必要となっております。
■汚染された庭園エピック
入場には「蔓が絡みついた鍵」が必要です。
入手のためのデイリークエストはシャパイン湖の"調査団長マイナス"から受諾することができます。
■呪われた納骨堂エピック
入場には「骨の鍵」が必要です。
入手のためのデイリークエストは納骨堂地区の"墓場管理人ジンジャ"から受諾することができます。
■聖ファーネル修道院エピック
入場には「ブルンの証」が必要です。
入手のためのデイリークエストは聖ファーネル修道院前の"偵察兵ハンプリ"から受諾することができます。

RaiderZ RMT|レイダーズ RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿