2013年5月28日火曜日

鬼斬 RMT|Onigiri RMTの5月27日 定期メンテナンス終了のお知らせ


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

鬼斬 RMT|Onigiri RMTの5月27日 定期メンテナンス終了をお知らせ致します。

本日5月27日(月)12:00~14:00の定期メンテナンスは、13:45に終了したことをお知らせ致します。

鬼斬 RMT|Onigiri RMT本メンテナンスで修正した内容は以下の通りです。

・特定条件を満たす前にダンジョン『鞍馬山』に入場できてしまう不具合を修正しました。
・ダンジョン『黄龍塔』に一度入場した後、服装を変更せずに再入場できるよう修正しました。

・飛行モンスターの挙動を修正しました。

・製作武器『鬼の太刀』の必要素材を修正しました。

・クエスト『迷子の子百足』の会話で発言者を修正しました。

・クエスト『邪馬台国へ』の会話を修正しました。

・NPC『門番 丹馬』の出現位置と設定を変更しました。

・NPC『執権 時政』の顔と髪型を変更しました。

・『鞍馬山』の『あまてらす』の名前と動作を修正しました。

・『京』のなかよしキャラの出現条件を修正しました。

鬼斬 RMT|Onigiri RMTまた、既知の不具合と現在調査中の問題は以下の通りになります。

・レベルアップ時に最大HPを超えて残りHPが設定されることがある。

・ステータス画面の最大HPとゲームウィンドウに表示されている最大HPに差がある問題。
・なかよしキャラがモンスターを倒した際に経験値、ドロップが無い問題。

・画面解像度以外で、装備ウィンドウが開かない問題を確認しており、現在調査中です。

鬼斬 RMT|Onigiri RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム  

0 件のコメント:

コメントを投稿