2013年5月26日日曜日

鬼斬 RMT|Onigiri RMTの5月24日 定期メンテナンス終了のお知らせ

 
日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

鬼斬 RMT|Onigiri RMTの5月24日 定期メンテナンス終了をお知らせ致します。

本日5月24日(金)12:00~14:00の定期メンテナンスは、13:45に終了したことをお知らせ致します。

鬼斬 RMT|Onigiri RMT本メンテナンスで修正した内容は以下の通りです。

・ステータス画面の武器能力欄の『長杖』アイコンと『短杖』アイコンが逆だったのを修正しました。正しいアイコンは以下になります。


『長杖』  『短杖』
・『大隅原石』と『桜島原石』のアイコンを修正しました。

・『青竜の宝玉』のアイコンを修正しました。

・『出雲』の『勾玉製作』クエストの文言を修正しました。

・『出雲休憩所』の『かぐや』のセリフを修正しました。

・『極卒の勾玉』を売却不可に変更しました。

・長杖スキル『気力湧出』『気力湧出・弐』『気力湧出・参』にてHPが回復していた不具合をSPが回復するよう修正しました。

・一部のクエストアイテムを売却不可に変更しました。

・『ミロク』の新密度が上昇した際に発生するイベントクエスト『運動は苦手、戦闘も苦手』が『鬼ヶ島について』になっていた不具合を修正しました

・一部のなかよしキャラを連れ出している際に発生するクエストの会話を修正しました。

・『封印修復』クエストをクリアするまで、勾玉を装備しないと『鬼ヶ島修験場』に入れないよう変更しました。

・『奇怪ヶ原』で発生する、『大鬱達磨』を討伐するクエストを修正しました。

・『鎧百足』登場ムービーが『輪入道』登場ムービーになっていた不具合を修正しました。

・京の『信太ノ森』ダンジョンの脱出先が、京入り口になってしまっていた不具合を修正しました。

・『邪馬台国地下洞窟』になかよしキャラを配置しました。

・『邪馬台国』の『茨木童子』から酒を注文できなかった不具合を修正しました。

・『地下洞窟』の『竜玉引き換え』『虎牙引き換え』『朱雀の宝玉』『玄武の宝玉』クエストを、条件を満たすまで繰り返し受注できるよう修正しました。

・『勾玉製作』『狩衣ください』のクエスト説明に必要素材をドロップするモンスターを記載しました。

・パーティーを組んだ状態でモンスター討伐クエストの対象を討伐した際、同一エリアにいるパーティーメンバーが討伐した数もカウントするよう修正しました。

また、既知の不具合と現在調査中の問題は以下の通りになります。

・レベルアップ時に最大HPを超えて残りHPが設定されることがある。

・ステータス画面の最大HPとゲームウィンドウに表示されている最大HPに差がある問題。
・なかよしキャラがモンスターを倒した際に経験値、ドロップが無い問題。

・画面解像度以外で、装備ウィンドウが開かない問題を確認しており、現在調査中です。


鬼斬 RMT|Onigiri RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。


RMTOP運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿