2013年5月18日土曜日

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMTの5月16日アップデート情報


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMTの5月16日アップデート情報を紹介させて頂きます。

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMT大人気ゲーム『空の軌跡』とのコラボレーションが、
5月16日の定期メンテナンス後 ~ 6月13日の期間限定ではじまりました。



第一弾となる今回は、空の軌跡のメインキャラクターであるエステルやヨシュアになりきれる
限定アバターが当たる『宝箱《銀の意志》』や、
ゲーム内の雰囲気が味わえる特別ミッションが登場しました。

特別ミッションで手に入るアイテムを集めると、コラボレーション限定武器アバターや
便利なアイテムと交換できます。
ぜひ、空の軌跡の魅力を碧空のグレイス内で味わってください。

■育てるなら今!育成イベント『キングダムサポート』がスタート!

レベル25以下のキャラクターに便利アイテムセット『王国の支援物資』をプレゼントしてくれる
NPC『サージャ』が魔法学園、ヒスイガンナ、ヒースフェルス、各首都に登場しました。
レベル25以上のキャラクターへは、『ミッションチケット(専用)』1枚をプレゼントしてくれます。
【NPCサージャ 出現期間】
2013年 5月 16日(木) 定期メンテナンス後 ~ 6月 13日(木) 定期メンテナンス開始 まで


■イレイア記念祭 終了!
4月20日から行っていたイレイア記念祭が終了し、NPC『セイラ』『レイラ』『アイラ』が
出現しなくなりました。
なお、『ライラの 目指せ!ペットマスター』の各賞品は、各地にいるNPCギフト配布係より
受け取ることができます。


■仕様変更
・チャット非表示ボタンを、ボタンを押すと該当のメッセージが表示されないように
仕様変更しました。
※再度押すと、非表示にしていたメッセージを表示させることができます。
・安全パスワードを誤って入力した際に表示されるメッセージの表示方法を
変更しました。
・MPを低下させる効果をもつスキルを使用した時、対象のMPが0だった場合の表示を
改善しました。
 
【5月17日18:00 更新】
・5月16日の定期メンテナンス後から、
NPC[ポイント交換員]マルタに新しい交換アイテムを2つ追加しました。


■不具合修正

・一部クエスト及びアイテム説明のテキストを修正しました。
・アンサースマッシュの問題及び選択肢を修正しました。

・NPC『闇市の商人』からHPポーションⅠとMPポーションⅠが 交換できなくなっていた点を
修正しました。

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿