2013年5月20日月曜日

ブラウザ三国志 RMT のブショーデュエル


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志 RMT のブショーデュエルについて紹介させて頂きます。

武将カードでの対戦ゲーム。申し込み制で、開催時刻は14:00、16:00、18:00の1日3回。報酬は経験値で、勝っても負けても得られる。

ブラウザ三国志 RMT 申し込みは一度すれば次の日曜日の18:00の対戦後まで行う必要はない。

ただしデュエルデッキを変更した場合は再度申し込みする必要がある。
ブラウザ三国志 RMT 2012-1-16のアップデートでリーグ戦形式を導入。一週間の間に計21試合行い、戦績に応じてリーグが分かれ、報酬をもらえる。

デュエルデッキ

デッキコストは15。開催時刻の10分前からは編集不可(終了直後も含めて外すこともできなくなるので注意)。

HPが100でなくても登録でき、デッキ登録中もHPは回復するが、セットされていると合成・トレードのページで候補として出てこない。

デュエルデッキにセットされたカードは自動的に保護状態になる。

スロット

メインスロット

ここにセットしたカードが戦う。全ステータスの30%が適用され、条件を満たせば全ての所持スキルが同時発動可能。

スキルは武将へ効果があるもののみ発動し、違う兵科(例えば弓兵科武将なら剣や馬や槍)のスキルは発動しない。

なおスキルの効果は通常時の半分になる。(例:20%→10%  蛮族・蛮王の移動速度減は-25%になる)

奇計などの知力依存スキルはデュエルデッキの知力で効果を再計算した後、その半分になる。

サブスロット

攻撃、防御、知力、速度の各スロットがあり、それぞれの該当ステータスが100%適用され、メインスロットのカードに加算される。

ブラウザ三国志 RMT  wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿