2013年5月17日金曜日

ブラウザ三国志 RMTの同盟の役職と権限


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志 RMTの同盟の役職と権限について紹介させて頂きます。

同盟には盟主や盟主補佐などの役職があり、それぞれ権限が与えられています。役職者はゲーム終了時に条件に応じて役職による報酬を手にすることができます。各役職は盟主から任命されます。

ブラウザ三国志 RMT 盟主のみのボーナスとして(所属同盟員-1)*2が本拠地の耐久に加算されます。

役職の任命は、同盟タブの管理メニューから行えます

ブラウザ三国志 RMT そして、上記役職とは別に権限を持たない“称号”があり、以下の条件を満たすと自動的に付与されます(任命及び解任は出来ません)。

尚、役職者は何れの称号も得る事が出来ず、役職者がそれらに該当する場合は次点の君主に付与されます。

また、各称号は撃破ポイントや破壊ポイント、寄付額に変動がある度に自動的に再付与されます

「撃破王」・・・・・攻撃ポイントが1000以上、同盟内で最高ポイントの君主

「破壊王」・・・・・破壊ポイントが1000以上、同盟内で最高ポイントの君主、「撃破王」ではない

「長者」・・・・・同盟への寄付額が2000万以上、同盟内で最高額の君主、「撃破王」及び「破壊王」ではない

ブラウザ三国志 RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿