2013年5月24日金曜日

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMTの大人気ゲーム『空の軌跡』とコラボレーション第2弾が登場


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMTの大人気ゲーム『空の軌跡』とコラボレーション第2弾が登場しました!

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMT大人気ゲーム『空の軌跡』とのコラボレーション第2弾として、
5月23日の定期メンテナンス後 ~ 6月13日の期間限定で
コラボレーション限定アイテム『宝箱《金の翼》』をアイテムモールで販売開始しました。




『宝箱《金の翼》』は、空の軌跡シリーズの人気キャラクターである
ケビンやリースになりきれる限定アバターや、便利なアイテムが手に入るチャンスとなっています。


■今だけのチャンス!クリスタルバックキャンペーン開催!
◆詳細はバナーをクリック!


碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMT本日の定期メンテナンス後から、クリスタルのチャージにお得なキャンペーンがスタートしました。

30人に1人、チャージしたクリスタルが全額戻ってくる【クリスタルバックキャンペーン】と、
1回で3000円分以上のクリスタルチャージ時につくボーナスポイントが1.5倍になる
【ボーナスアップキャンペーン】の2つのキャンペーンが同時にスタートです!


■グレイスモールに新商品が登場!
グレイスモールに新商品『装飾のエルピス』が登場しました。
『装飾のエルピス』の詳細は<こちら>
なお、現在販売中の『機械のエルピス』と『自然のエルピス』を、
皆様からのご好評にお応えして販売期間を 6月27日(木)定期メンテナンス開始までに
延長いたしました。
『機械のエルピス』『自然のエルピス』の詳細は<こちら>

■新PvPコンテンツ!『エクストラアリーナ』が登場!
◆詳細はバナーをクリック!

皆様からのご要望が多かった新PvPコンテンツとして、
個人戦と団体戦のある新PvP『エクストラアリーナ』を実装しました。

エクストラアリーナは、毎日2回開かれる対人戦で、4つの闘技場に分かれています。

碧空のグレイス RMT|Grace of Fairsky RMT 公式サイトから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿