2013年5月1日水曜日

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTのビースト


日頃はRMTOP御愛護いただき誠にありがとうございます。

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMTのビーストについて紹介させて頂きます。

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMT半獣人は古代文明世界の最後期に現れた、 人類が突然変異した種族です。

人類より強い体を持ち、強大な力を必要とする幟業に適していま すが、 精神的に弱く、 団結カと集中力に欠けるのが、 獣人の欠点 です。

風の村・太陽の民 情熱溢れる亜人種族 †

ネコ科の特徴を有した逞しい体格を持つ亜人種族です。男女間の体格の差はかなり大きく、成年の男性獣人の身長は2メートルに達し、身長はヒューマン女性とほぼ同じです。獣人は濃い褐色の肌と白く光る髪を有します。彼らは、太陽、ハイイロオオカミ、ヤマネコを崇拝し、村を形成し、多くの熱帯気候の“浮島”に点在しています。縄張り意識を持ち、他の亜人部族との間にはしばしば衝突が発生します。

彼らは自由奔放で、豪快な性格を持ち、小さなことに拘りません。野性的な逞しい体を持つので、パワーを必要とする最前線での戦闘系職業に適します。しかしながらメンタル面に弱点を持ちます。

獣人とヒューマンの衝突 †

ヒューマンが訪れるまで、獣人社会を統一した大国は現れませんでした。村々は各地に点在しており、明確な国境はありませんでした。全盛期に1千万の人口を擁したと言われますが、酋長等の統治階級は僅か数千人しかいませんでした。獣人族は一夫多妻制の社会であるため、各族の支持がなければ統治は簡単ではありません。

A.S. 555年、ヒューマンの帝国は獣人族の集落地に対し残酷な植民統治を開始しました。 †

植民地支配があまりにも残酷であったため、獣人の全面的な逆襲を引き起こしました。協奏戦争の後期、獣人族はエルフ族の協力を得たため、戦争は終結を迎えユーフォニウム公国の名で独立しました。

獣人は逞しい体格から、優れたパワーと回復力を持ち、白兵戦に長けています。エルフが火縄銃を持ち込み、獸人族は射撃術と体術を合わせた新たな武術――「銃武術」を生み出しました。獣人族は、この戦争によって人口は減りましたが、この世界に於いて重要な地位にある勢力です。

ティアラ コンチェルト RMT|Tiara Concerto RMT wikiから転載しますのでご参考くださいませ。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

0 件のコメント:

コメントを投稿